収穫祭

今年も収穫祭紅葉が行われました。

さくら組はメニューの看板作り、おいもの味噌汁、おいもご飯の具など包丁を使うものを担当しました。
みんなで力を合わせ、楽しく取り組むことができました。




もも組は、しいの実ご飯に使うたくさんのしいの実のから取りを担当し、おいしいしいの実ご飯ができました。
お母さんたちに渡すチケット作りもやってくれました。



すみれ・たんぽぽ組は、大学いも作り…揚げたてのおいもにあま〜い蜜をかけみんなでまぜまぜしてくれました。



 お母さんたちを園に招いてみんなで秋のごちそうをいただきましたきらきら
どれもとっても美味しかった〜ペロリ





コメント
みんなで一生懸命作ってくれたんだねー!
どれもすごく美味しかったです(^o^)
ごちそうさまでした☆
  • カラスノエンドウ
  • 2015/12/10 3:50 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.


others

mobile

qrcode